静岡県:はいなん自動車学校 Y.K 様

初日~

初日から普通に学科や実技の授業が入っていたのでなかなか慣れずドッと疲れた。友達と一緒に行ったことと、実技の担当教官が優しかったことが幸いだった。2日目も頑張りたい。

 

2日目終わり〜!
ちょっとずつ運転も慣れてきて楽しいです^_^
夜ご飯がすごい豪華‼︎
満腹ですっ、明日もがんばろ^_^

 

3日目終了〜❗️
今日から一気に実技も難しくなって大変やったけど運転の面白さわかってきた〜^_^
明日の授業は遅めやからともだちと語って寝る笑笑
明日もがんばろー(o^^o)

 

4日目終わった〜^_^
既に体感的には1週間ぐらいは経ってるけど(^_^;)
今日は教官の人に褒められたので嬉しかった
^ – ^
今日の晩飯はシチューらしい、楽しみっ❗️

 

5日目

今日は、少し深めの話…。
技能教習中に、教官に
「普段は好きにしてくれていいんだけど、道路で運転してるときは他の人ら基準でモノを考えないといけないよ。自分基準でいくと事故っちゃうから。運転ってその人の性格とか出るんだよね〜。」と言われた。
少しショックだったけど、運転に対する考え方が少し変わったような気がした!
明日からは心を入れ替えて頑張るぞ💪

 

6日目

もう明日で1週間!
早い!
明日は修了検定や~、めっちゃ不安やけどベスト尽くそう!
早めに寝よ~^ – ^