夏休みの予定

気が付けば、もうすぐ夏です! 夏といえば、夏休み!年に一度のバカンスのシーズン、到来です! 私は今年、海に出掛けようと考えています♪本当はハワイやグアム、バリなんかの海外へ行きたいけれど、とにかくお財布事情が厳しく…(笑) 海外の夢は、今年貯金を頑張って来年叶えようと思います!(笑)   みなさんは、今年の夏、何をする予定ですか? 海や花火大会、BBQやアウトドアを既に予定されている方も多いと思います! もしも「別に、まだ予定がないなぁ~」という方がいたら、合宿免許に参加してみるのもおすすめですよ☆   夏休みは、合宿免許にぴったりの時期!休みを利用して免許取得が目指せるので、仕事や学校のスケジュール調整も必要ありません(*^_^*) 海の綺麗な合宿免許先を選べば、バカンス気分で教習が受けられるのも魅力です♪ 旅行気分と免許取得の両方を目的に、今年の夏は合宿免許に参加してみましょ~!   ちなみに、夏休みの時期はどうしても混雑しがち…!だから、予約は早めに行うのが吉です!!