7月になり・・・・

もう今年も、半分が過ぎましたw 早いですねーつい最近まで“あけまして”とか “うるう年“ですねなどと、言ってた感がありますがw 7月になり、もうそろそろうっとうしい梅雨も明けると、夏本番となるわけで 暑い日が来ますねー、みなさんは夏の計画やチャレンジしたい事など計画立ていますか? うちでは、家族みなで日帰り旅行をと考えているのですが、京都や鈴鹿など行きたいところの ピックアップをしている段階ですが細かなことンは決まっていませんが、暑さに 負けそうだなとは、思っています。ココのブログにもありましたが、熱中症対策などは注意せねばと思います。 真夏日だけでなく、今の梅雨時期にも体調が慣れていないのでそれのなるとの事ですので 今も、注意せねばいけませんね。運動不足も拍車をかけてきたのでさらに注意せねば・・・ せっかくの夏ですので(夏生まれのわたし)、楽しく過ごしたいですから・・・ 合宿免許の受付も皆様のお申込問合せなど、随時お待ちしていますので 衣料請求や、空状況の問合せなどお待ちしていますので、よろしくお願いします。