今年もあと、45日・・・。

11月も中旬となり、今年も後わずかですね。タイトルにもあげましたが 実際数字に表したらさらに早く感じますね、先日ラジオ番組で”今年やり残した 事はないですか?”とアンケートを募っていましたが、たくさんありますよね 実際・・・ジョギング・・500円玉貯金・・などなどいつからでも、はじめら れそうですけど出来ていませんw「今年から」、「今年こそは!」と、年始に 力むのですがいつも不発に終わるのが現状で私の「今年は」いつ来るの でしょうねw。皆さんは いかがですか? あとこの時期と言えば、世間は すっかり“クリスマスモード”ですね、イルミネーションなどキラキラを 見るとワクワクしてきますね。街だけでなく嫁さんの実家でも 飾りつけをして、キラキラ、ギラギラしてます。電気代が上がると嘆いて いますが、1回やると近所の期待度もあるらしく続けているらしいです。 防犯対策にも役立つとか、まぁ~うちの子たちも楽しみにしていますから これが一番の要因だと思いますがw楽しましていただいてますので有り難い 事です。残り今年も少ないですが、頑張っていきましょう! 一先ず今度の休みの日は年末の大掃除に向けての買い出しからでしょうかw それと、冬休み・春休みの合宿もお早目のお申し込みを!希望の日程に合わせてご提案しま~す!