ハロウィン⇒クリスマス♪

こんにちは。昨日はハロウィンでしたが、みなさん仮装とかして楽しんだりしたのでしょうか? 年々盛り上がりが増し、本来の意味など関係なく仮装する為のイベントのようになってしまってますね(^_^;) 今朝のニュースで見たのですが、USJでは今年も「スペシャル・ゾンビ・モブ」が開催されたみたいです。 事前に応募したゲスト3,000名も全員ゾンビの仮装をし、マイケル・ジャクソンの「スリラー」に合わせて ダンスをしていました。 ニュースでちょっと流れただけですが、その光景は圧巻でした(◎o◎)! USJもいろいろとイベントをやってたりして楽しそうですが、私はしばらく行ってないですね。 近いといつでも行けるし・・・って思っちゃうんですよね。 これからの季節、ハロウィンの後はクリスマスですよ! 私はどちらかと言うとハロウィンよりクリスマスの方が楽しみです(*^_^*)/ プレゼントをもらう側ではなくあげる側ですけどね。 ライトアップされた街並も綺麗ですし、流れているクリスマスソングを聴いているだけでもウキウキ しませんか? うちはまだクリスマスモードにはなっていませんが、そろそろクリスマスプレゼントのリサーチをしなければ! 今年は何をリクエストされるのやら・・・毎年この時期は怯えています(^_^;)