スポーツの秋!

最近、朝・晩の寒暖差が激しいですが体調など崩されていませんか? 私も何かのアレルギーなのか風邪なのか分かりませんが、最近鼻がムズムズ・・・(-_-) 鼻炎は苦しいですね。勉強や仕事中だと集中もできず辛いですよね。 暑かったり寒かったりで服装にも悩む季節の変わり目ですが、いかがお過ごしですか? 今日はちょうど三連休の最終日ですし、みなさんどこか行かれたのでしょうか? 現在は夕方なのでやはり寒くなってきましたが、日中は暖かかったですしね。 行楽シーズンでもありますし、お出掛けするにはちょうどいい気候でしたね。 そう言えば今日は体育の日ですし、運動会もこの時期ですよね。 私も昨日地域の運動会へ行ってきました。夕方は家族でウォーキングへ。 最近時々ですが子供と一緒にランニングをしたりもしています。 夕方だと涼しくなってくるので、ランニングには丁度いい季節ですよね。 いつかファミリーマラソンなんかにも参加できたらいいですけどね。 一番のネックがこの私だと思います。はっきり言って7歳の息子より体力ありません(^_^;) まずは、最近はやり(?)の途中で給水所ではなく、給スイーツ所がある「スイーツマラソン」にでも 参加してみます(^o^)丿