待ち時間も退屈しませんでした【卒業生の声】

兵庫県 大陽猪名川自動車学校 プラン:シングル

最初は普通に教習所に通って免許を取得しようと思ってたんですけど、ちょうど長期休暇の時期と重なったので噂になっていた合宿免許を利用してみようと思いました。

合宿免許を利用してみてまず思ったのが、施設がとても充実しているということです。

一般的な教習所がどうなのかはわりませんが、僕が利用した教習所は受付からきれいで、まるでホテルのような雰囲気でした。ソファーも置いてあって、教習を受けるまでは教習所だと思えなかったです。休憩所には漫画コーナーもあって、待ち時間にも退屈することはありませんでした。

運転のシミュレーターもあったので、効率よく教習を受けることができたと思います。それに、教習所の指導員の方々もとても丁寧に教えてくれました。そんなに物覚えがいいほうではないのですが、合宿免許では驚くほど上達が早かったように思います。教習所内ですれ違ったときにも積極的に挨拶をしてくれて、全体的に雰囲気がよかったです。

楽しく教習を受けることができました。ありがとうございました。