長期休暇を利用して参加しました【卒業生の声】

茨木県 友部自動車学校 プラン:シングル

免許を取得するのは時間もお金もかかると聞いていたので、最初はあまり取得するつ

もりはありませんでした。そんなときに知ったのが、合宿免許の存在でした。合宿免許なら時間もお金もそれほどかけずに教習を受けることができると聞いたので、長期休暇の機会に利用してみることにしました。

僕はひとりで入校したのですが、周りにはグループで入校している人たちもいて、最初はなんとなく居心地が悪いなと感じていました。相談できる相手も特にいないので、不安もあったんだと思います。

でも、教習所の指導員の方たちが教習中も積極的にコミュニケーションを取ってくれて、すぐにその不安はなくなりました。指導員の方たちはみんなとても熱心に教えてくれたので、教習の方も順調に進めることができました。検定な試験での注意点など、教科書にはあまり書かれていないようなことまで細かく教えてくれたので、とても助かりました。

指導員の方々、本当にありがとうございました。