色んな地域の人と知り合え良かった【卒業生の声】

栃木県 那須自動車学校 プラン:シングル

合宿免許最高!すっごく充実した約2週間でした。

この合宿免許で知り合った仲間と別れるのがとっても辛い。

最初はみんな人見知りで話さなかったけど2日目からは楽しく夜遅くまで話したりして何でも話せるようになった。

やっぱり、年齢もほとんど同じだし、免許取得の目的が一緒なのですごくお互い安心出来ました。

それにいろいろな地域から来ているのでお互いにすごく興味があった。学校のことや、流行っていること、遊ぶ場所など何でも興味があった。

卒業してからお互いの地元に行ってみる約束もしたのでこれからの楽しみも増えました。

いろんな地域に知り合いが出来てとっても良かった。

毎日のご飯も以外に美味しかった。結構量も食べられたし満足です。特にカレーが美味しかったので次が待ち遠しかった。

食堂のおばちゃんありがとうございました!また遊びに来ますね。

特に先生にはお世話になりました。

運転はそこそこ問題なかったけど、学科が苦手だったので個別で数々質問させてもらいました。感謝しています!

先生のおかげで無事問題なくクリアできましたよ。

怖い先生も一部いたけど、大体はみんなやさしい先生でしたし話も聞いてくれました。運転もコースを覚えるのが大変でした。

最初は知らない土地だったのでどうしようかと思ったけど何とかなりました。今では、早く地元に帰って運転したいですね。その前に試験場での学科試験を頑張らないといけませんけど…。まぁ、忘れないように明日受けに行こうと考えています。地元に帰っても安全運転でがんばりまーす。

合宿免許最高でしたよー。