合宿免許の予約は早めに!

「車の免許が欲しいなぁ…。そうだ、自動車学校の合宿免許へ行こう!」 そう思い立った日から、今もまだ合宿免許の予約ができていない状態の人って、意外と多いのではないでしょうか? たしかに、自動車学校の合宿免許の予約って、「また今度でいいや」という風になりがち……。 結局、合宿免許へ行こうと思い立った日から数週間、数ヶ月の時が経って、季節すら変わってしまったりするものなんですよねぇ……。   「合宿免許へ行きたい!」 そんなあなたは、そう決意した瞬間に予約を行うのが吉です!   やっぱり免許取得は一日でも早いに越したことがありません。 合宿免許の予約が遅れれば遅れるほど、車に乗れる日は遠くなってしまいます。   それに、合宿免許の予約が遅れると、その間にほかの応募者で予約が殺到して、合宿免許に参加したい時期に参加できないという事態にもなりかねません。GWや夏休み、シルバーウィークといった連休なんて、特に定員オーバーになりがちなんです!   合宿免許は、とにかく思い立ったらすぐ行動するのが○! 今悩んでいるあなたも、早速今から予約しちゃいましょう♪