ドライブは楽しい!

車の免許を取る前って、とにかくドライブに憧れるものです♪ 私なんて、ドライブがしたくって合宿免許に通いはじめましたからね(笑)   実際に車の免許を取得してドライブしてみると、すっごく楽しいものです! この間は、長野県や山梨県のほうまで森林浴へ行ってきましたし、九州地方へグルメの旅へ行ったこともあります!香川県にうどんを食べに行ったこともあれば、名古屋へひつまぶしを食べに行ったことも!   …食べ物ばかりで、何だかごめんなさい(笑)   だけど、車での長距離ドライブって、すっごく楽しいですよ! 目的地まで数時間掛かる場合でも、お気に入りの音楽を流したり、友人とおしゃべりしたりしていれば、あっという間に到着します!   あと、ドライブで楽しいのが、サービスエリア! その土地のサービスエリアならではのお土産やグルメ、すっごくそそります♪(笑) とくに、ソフトクリームがおすすめです(*^_^*)   合宿免許で車の免許を取得したら、是非ドライブへ!