1人でも安心合宿免許

免許合宿に対して、「免許合宿先で知り合った仲間とワイワイ教習を受けるもの」といったイメージを持つ方は多いかもしれませんね♪ たしかに免許合宿は、合宿先で知り合った仲間とすぐに打ち解けられる環境づくりがなされているため、人間関係の輪が広がります!   でも、中には「人間関係が苦手」「自分のペースで教習を受けたい」という方もきっといるはず。 そういう方にとっては、仲間とワイワイできる環境って、けっこう億劫になるものだったりしますよね……。   でも安心してください♪ 免許合宿の中には、自分のペースで1人きままに教習を受けられるコースもあるんです! そういったコースなら、宿泊先の施設も共同宿泊施設ではなく、ちゃんとプライベートの確保された空間なんです(^^) 人目を気にする必要も、無理に人間関係を築く必要もありません!   免許合宿の施設の多くは、生徒さん一人ひとりのことを考えてコースやプランを設定しています! だから、1人で免許合宿を受けたいという方も安心してくださいね^^