春休みー免許取得を控えた方は体調管理に注意!

皆さん、体調は万全でしょうか?私は一先ず元気です。やはり日頃のうがい・手洗いを欠かす事無く実施しておりますが、昨日娘がインフルエンザにかかりました・・・。あれだけ日々手洗いなど注意しても、かかってしまうものなのですね。今、家でおとなしく療養中です。いつもと違い家の中が少し静かですwところで、関東地域では、先日“春一番”が吹いたとニュースでやっていましたが、先々週は“立春”今週は“春一番”と春になって・・・全然あたたかくなりませんヤン!寒い、寒いとひざ掛けしながらこのブログ綴っています。三寒四温とか、季節の事柄述べようにも感覚合わずやめますw・・詳しくもないですしね。先週もあまりにも寒く洗車に行ったにも関わらず、窓だけ拭いて帰ってきましたw水に触った瞬間、やる気が“ゼロっ”になってしまいまして、窓だけは綺麗になりましたよw。窓ふきも油膜などが付いていると雨の日など綺麗に見えないし夜間ヘッドライトなどが変に気になり見えにくい状態になりますのよね、みなさんはどんな方法で、拭いています?私は、手っ取り早くクリーナーで済ますだけなのですが、最近見にくくなってきたので、ショップ等転々として模索中です。寒いので簡単且つ、ローコストで済ませたい!と考えています。よき案があれば教えてください。ところで、2月も残りわずかですよ^O^~2月は、逃げますからね~。免許合宿を検討されている方、さすがに空きも少なくなってきてはいますが、“0”ではないので、ご連絡お待ちしております。急遽空が出来た所など、ご提案をさせていただきたいのでお持ちしております。あと、入校を控えている方は、体調管理に気を付け御忘れ物のないようご注意いただき、教習を頑張ってください。楽しい合宿体験などご連絡下さい。