年末の挨拶と合宿免許についての質問など受付

本日12月30日となりました、今年一年誠にありがとうございました。またいろいろお世話になりました、ご感謝申し上げます。と、わたし自身 振り返ってみればあっという間の一年でした、年齢のせいでしょうかw“あえて言おう!充実していたのだと!”と、気だけはあるのですが、あたふたいろんなものに追われる毎日でしたwまーしいて言うならば、事故・怪我が無く安定した年だったのでしょう。生活面でも、山もなく、谷もなく・・あったのかもしれませんが深く考えず・・、事を終えています。いつからでしょうか、深く考える事をやめています、考えたらきりがないのですから。気楽にいきましょうwただ来年はいろんな事が起こりそうな予感はします。あまりここで語ると鬼に笑われそうですからやめときますが、楽しい事が起こる事だけを考えていきたいと思います。ところで、全く話しは変わりますが、先日ここでも書きましたタイヤの交換の件ですが話が全く進みません・・・。家族内の会議において優先準が下すぎて、議題にも上らない状態です。今年度中にはと思っていたのですが、いろいろ物いりようで塾の冬期講習代などに負けていますww塾と言えば、受験生の方もおられると思いますが、受験生の方はお正月なんて関係ないぐらいに最終のスパートを駆けている時期ですね風邪などひかずに頑張ってください。うちもまだ誰もインフルになっていませんが、これからも気を付けないといけない時期ですので、手洗い・うがいは欠かさず行っていきたいと思います。大丈夫だと、思ったころに風邪になるタイプが私ですので、注意します。あと、今年の営業は本日が仕事納めですが、新年は1月4日から通常営業しますので、何卒よろしくお願いします。春休みの入校をお考えの方は、是非 ご連絡をお願いします、教習所の空確認はもちろんご不明な点やご質問だけでも快くお受けいたしますのでご連絡お待ちしております。では皆様、良いお年をお迎えください。