免許以外の話しも、、、もうすぐクリスマス!

クリスマスですねー世間では・・・。皆さんのところには、サンタクロースは来るのでしょうか?私のところにはリストにないのかここ数年来て頂けていませんが・・・。ここだけの話、何歳まで信じていました?・・・なんて、夢の無い事を考えているから来るものも来なくなるのでしょう。クリスマスの夜ですから自宅で過ごす方、外で過ごす方、友人宅で過ごす方と様々でしょうね、ふとラジオで耳にしたのですが、「クリスマスの2日間はカップルでの来店をお断りします。」という、ちょっとユーモアを持ちながら告知をして話題になっている飲食店があるらしいですね、当日働く事になった店員さんが冗談交じりに告知して話題になっているとの事ですよ。「クスッw」とできて良いですネ、ちょっと覗いてみたい気がします。私のクリスマスは家族で楽しみますよ、チキンやケーキなどツリーを見ながら楽しみますよ、次の日は仕事ですから飲みすぎないように気を付けますが楽しくなるはずですw。毎年簡単な、飾りつけをするのですが今年はプラス、テーブルクロスとランチョンマットを購入して雰囲気度数をUPしてみました、安いカスタマイズですが効果は得られるのではと期待しています。ツリーも2つあるのですが大きい方を出してしまい・・・部屋を圧迫・・・扉の開け閉めには気を付けながらwまーこの時季だけですから、我慢しましょう。でも、クリスマスが終わったらスグ、年末ですよねーホント1年早かったですね、いろんなことありましたねワイドショーも騒ぎましたね「サル年」だからですか?来年は「酉:とり」ですから・・・静かでもなさそうですが・・・。来年の事を言うと鬼に笑われますのでやめときますが、残り一週間ありますので体調管理にも気を付けて、行きたいですね合宿の申込受付もまだまだ、好評受付中ですのでご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。