お花見

こんにちは(^o^)丿 前回のブログで「桜の開花予報」について書きましたが、 3月19日に福岡で開花が発表され、大阪も23日に開花が発表されたようです。 だいたい予報通りですね。これから東日本、北日本と徐々に開花していくのでしょうね。 沖縄(那覇)なんて1月21日に開花していたそうです。ビックリですよね(◎o◎) 北海道は4月末~5月中旬にかけて開花するそうなので、沖縄より3カ月以上も遅れて 開花ですからね。同じ日本なのに不思議な感じがします。 私は3月28日にお花見しましたよ。でも、雨が降ったりやんだりの天気で、 気温もあまり高くない日だったので寒かったです(^_^;) しかも、外で5時間も座っていたのでさすがに疲れました・・・ 桜も満開ではなかったので、また日を改めて暖かい日にやりたい気分です。 もうそろそろ入学式の時期(もう終わった方もいるのかな?)なので、満開の桜が 見られるといいですね。 入学式と言えば・・・今年大学や専門学校などへ進学されたみなさん! 「今年の夏休みに車の免許を取得したい!!」なんて考えていませんか? 先日ちょうど新しいパンフレットが完成いたしました! 4月~10月までの日程や料金が掲載されています。 まだ学校の予定など分からないと思うので、一度パンフレットだけでもご覧いただければ と思っております。 資料請求はお電話1本でOK!お待ちしてます(^o^)/ フリーダイヤル:0120-775-518