師走ですねー。

12月に入り、気温も急にさがり寒くなってきましたが皆さん!体調管理は万全ですか? この月になると、イベントなど街中は活気づいて華やかで出かけたくなる時期でもありますね、先日も近くのショッピングモールに行ったのですが見事に“クリスマス”モードでしたw。何を買うでもなく見事なウインドウショッピングでしたけど・・・ 気分を味わうことが出来ましたねwところで、みなさんはいつまでサンタさんを信じていました?うちの子はシーズン真っ最中でこの時期になるとすごーく良い子になります。 お手伝いや、言葉使いまで見事に変わりますよwま―親のセリフも“そんな事してると サンタさん来ないよ!とか言うんですけどねw でも、今年は何が欲しいのかまだ確認 してない事に気付きましたわー・・・どーしよ、どこかの竹の姫様の様な無理難題のもの を言われたり、とても人気ある妖怪もので在庫が少ない代物だったら・・・。親の権威が いやそれ以上に、今までのお手伝いのつけや言葉使いが一遍しそうで・・・コワイ・・・ 早く、聴き出し用意せな・・走らないかん・・・。皆さんはどんなイベントの企画してますか?今年も残りわずかですが、年末年始の合宿免許も人気で好評ですよ! スケジュールを教えていただけたら、空情報お調べしますのでご連絡下さい。