延長したいほど楽しかったです【卒業生の声】

静岡県 はいなん動車学校 プラン:ツイン

静岡県の教習所に友人と申込をしました。実はこの教習所は知人から知り合いから「いい教習所だよ」と聞いていて、提案され詳細など詳しく聞けたので安心して申込をしました。

実際に入校してみて話を聞いた以上に見栄えが良くてびっくりしました。

受付の方や指導員の方も親切に対応していただき、分からない事なども聞いたら優しく丁寧に教えていただきおかげで修了検定の学科試験は満点で合格できました(ちょっとした自慢です)普段、学生時代でも取ったこともない点数でしたので自分でも正直びっくりしました。

実技の方も順調と指導員の方から言われ調子にのっていたら坂道発進でエンストした時は反省しました(笑)。これからも初心を忘れなうようにします。

宿舎も案外綺麗で満足でした。気になる点を言えば食事が少なかっと感じました、自分が食べすぎなのでしょうか、足りないときはコンビニへ食材を買いに行くことで出費が増えたことかな。

でも商業施設なども近かったので環境面も満足しています。

教習中など一緒に参加している方たちと仲良くなれて、空時間なども一緒に買い物に行ったりまた、地元ローカルのファミリーレストランのハンバーグがおいしいと、聞いていたので誘い合って行ったりと、とても楽たのしめました。

合宿免許に参加する前は予定通り、また規定以内に卒業できるか心配で家族にも「ちゃんと、かえって来られるの?」と半分嫌味を言われて入校したのですが、規定以内の卒業が出来たので胸を張って帰宅できます。

逆にもう少し、あと2日位長く居てもいいかなと思うぐらい楽しかったしいい思い出が出来ました。

受付の方や指導員の方々ありがとうございました。

本免を取って実際運転するときも、初心を忘れずに注意して事故をしないようにします。また知り合いで合宿免許を考えている人がいたら、紹介したいと思います。

お世話になった指導員の皆さんありがとうございました。