とても楽しい合宿免許でした!【卒業生の声】

長野県 中野自動車学校 プラン:シングル

とても楽しい合宿免許でした!

1人でとても不安でしたが、地域の方や、同じ合宿者、先生方がとても優しい方たちで本当にいい思い出になりました。

僕がいた期間内に3名の方と合宿期間がかぶったのですが、その方たちに卒業検定の前日に誕生日を祝って頂いて本当に嬉しかったです!!

通学できている地域の方々も合宿生の僕たちに話しかけてくれたり、1人の方は僕が半袖しか持って行ってなく、寒くて震えていたら次の日にジャージを持ってきてくれて「良かったらこれ使って〜」と優しい言葉をかけてくださり、残りの期間その方に救われました!!

先生方もとても分かりやすく丁寧に教えてくれて、上から目線の言い方になりますが言う事なしです!

もし僕の友達、知り合いで合宿免許行こうとしてる人がいたら絶対に長野の中野自動車学校をオススメしようと思います!