あぼし自動車教習所~その①~ I.H 様

1日目

運転は難しかったけどホテルも教習所も
キレイで安心しました! 朝早いけど頑張って起きようと思います。

2日目

少しずつ運転が上達してるのが
実感できて励みになります、技能だけでなく学科試験の対策も頑張っていきたいです!

3日目

運転の上達は一進一退でどんどん課題が見つかります
疲れも溜まってきましたがまだまだ頑張りたいです!明日は効果測定があります。

4日目

今日ははじめての無線教習でした、ミスをたくさんして課題が見つかったけど
ひとまず効果測定に合格できて安心です。

明日は午後だけなので午前にたくさん勉強したいです!

5日目

今日は午前中が空いていたのでゆっくりできました
無線教習も2回目で少し余裕ができました。

6日目

今日は仮免試験がありました
落ちると帰る日がズレてしまうのでとても緊張しましたがなんとか合格できてよかったです!
明日からは路上教習もあるので
安全に気をつけてがんばりたいです。

7日目

初めての路上教習は常に周りを気にして
緊張していたのでとても疲れました
夜はご飯を食べた後、飲料水を買いに行きました。

8日目

今日は路上教習の2日目でした周りの車に混じって走れるのは楽しいです
明日の夜はビュッフェなのでたくさん食べてきたいと思います!

9日目

今日は路上教習とビュッフェでした久しぶりにたくさん食べれて
楽しかったです!合宿にきた他の人とも話す機会がありました。

10日目

今日も路上教習でした。自転車や歩行者がいるので緊張します
明日からは2人で乗るそうなので楽しみです夜ご飯がマンネリしないように毎日
がんばっています。

11日目

今日の路上教習は合宿に一緒に来た人とペアで乗りました
人が運転している車に乗るのは楽しかったです
夜はお菓子を買ってホテルで寛ぎました。

12日目

初めての高速練習でした!常に気を張っていたので楽しかった分
疲労もたまって目が乾燥しました
その後は応急救護です 。事故を起こさないようにしたいです。

13日目

今日は路上教習が2コマだけでした最後の確認ができたと思います
授業の後は姫路城に行ってきました!
楽しかったです。

14日目

ついに最終日の卒業検定の日ですドキドキしながら路上と縦列駐車をしました
なんとか合格できてよかったです!

同じ日に入った他の合宿生も
全員合格でした。
テストが終わると初心者マークをもらってフェラーリに乗って
お昼には駅に向かいました後は本試験を受けるだけです。